☆HAPPY LIFE☆

楽しいことをたくさん見つけたい・・・

2017-05



清水町 サワラビ・テラス 後編

清水町サワラビ・テラスの後編です。

とってもステキな景色とおいしいケーキがいただける

サワラビ・テラスさんです。

りんごタルト りんごタルト264

ガトーショコラとキャラメルマキアート269キャラメルマキアート

 

でも・・・砂利道

砂利道があるんです・・・。

十勝平野を望むことができると言うだけに結構長い砂利道を・・・。

 

去年免許を取ったばかりの私。

砂利道なんか通らないようにして生きてきたのですが,

看板を見つけて左折してしまってからではもう遅かった・・・。

砂利道で止まったらもう後戻りはできない・・・。

頑張って登りました・・・。

 

無事駐車場までたどり着きおいしいケーキにありつけたわけです。

駐車場にて 

景色もステキ189

・・・でも帰りは当然下りの坂道240

 

何とか降りることができました。よかった~184

 

というわけでバイク初心者の方はお気をつけください278

(普通は大丈夫?)

 

 

いつもありがとうございます265応援していただけるとうれしいです260

応援クリックどうぞよろしくお願いします↓

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

コメント

おはようございます。
砂利道怖いですよね。ちょっと、アクセル開け気味の方が、走りやすいかもしれないですね。
転倒無しで、良かったですね。

おー

まだ砂利の石ツブが大きくなさそうだから大丈夫ですよ
o(`▽´)o

大型二輪免許には波状路があるはずでは?

そっちのほうが怖い
(>_<)

shinoさ~ん 素敵ですね~。
私はバイクとこちらでは呼んでいますが、自転車ですよ~。pochi

casonicさんへ

コメントありがとうございますi-179

砂利道に気持ちで負けていますi-229
本当に転倒しなくてよかったです。

その上,すごく長かったんです・・・。

でもこれからも砂利を走るつもりはなくても
工事中だったりすることはあるかもしれないので
casonicさんのアドバイスを生かして走りたいと思いますi-189

BELLYさんへ

ありがとうございます~i-237

とても苦労して免許を取ったので
バイクに乗っていて「かっこいいね」「ステキ」
とほめられると涙が出るほど嬉しいです・・・。

バイクに乗っていると,バイク仲間同士はもちろんですが,知らない人にも声をかけられることがあって,
何だかとても嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyaraben4649.blog85.fc2.com/tb.php/132-ee5e4eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 清水町

清水町の天気 清水町のニュース 清水町の口コミ情報...

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

shino

Author:shino
ようこそお越しくださいました。
バイクに乗ったり,お料理したり,畑仕事をしたり・・・
楽しいことをたくさん見つけたいと思います。

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

お疲れ様です

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アマゾンホーム&キッチン

楽天アフィリエイト

また来てくださいね(^_^)

 

カテゴリ

未分類 (19)
キャラ弁 (20)
子育て (5)
バイク (44)
家庭菜園 (8)
手作り (13)
おうちごはん (48)
大型免許 (12)
おいしいもの (24)
モブログ (13)
おやつ (9)

FC2カウンター

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

旅行行きたーい

楽天ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

