fc2ブログ

☆HAPPY LIFE☆

楽しいことをたくさん見つけたい・・・

2024-03

季節外れでしょうか?シャービック

寒くなりましたね~4

北海道は雪が降ったりしています。

でもおうちの中はすごく温かくしているので,

お風呂上がりにアイス189なんてこともありです175

 

北海道以外の方には季節外れかもしれませんが,

先日100円SHOPで見つけて懐かしかったので買ってきました。

091208 シャービック

シャービック189

 

子どもの頃からあったような気がするのですが・・・。

4歳の息子と一緒に作りました。

混ぜるだけなので簡単179

 

こぼしながらも息子に製氷皿に入れてもらいました。

 

そして・・・

091208 できあがり 

できあがり~189

 

やっぱり夏のようではないのでちょっと寒がりながら食べました229

でも,自分で作ったというのがとても嬉しかったようです。

みんなに「おいしいでしょ?」と誇らしげに聞きながら食べていました。

 

 

いつもありがとうございます265応援していただけるとうれしいです260

応援クリックどうぞよろしくお願いします↓

 

 にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ホント、なつかし~~い!

シャービック懐かしいですね!
私の娘は、失敗した、不格好のものしか、私には、くれません!
父さんとは、呼んでくれず、”ぶーこ”と私のことを呼びます。
部屋の暖房は、ハロゲンヒーターのみで、ダウンジャンバーをしっかり着こみ今のところ過ごしています!

仮面ライダーさんへ

懐かしいでしょ~!!!

でもお部屋の暖房がハロゲンヒーターだけだったら
ちょっと寒くてシャービック気分にはならなさそうですねi-229
冬に部屋の中を温かくするのは北海道だけなのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyaraben4649.blog85.fc2.com/tb.php/184-4cc64150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

shino

Author:shino
ようこそお越しくださいました。
バイクに乗ったり,お料理したり,畑仕事をしたり・・・
楽しいことをたくさん見つけたいと思います。

最新記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

お疲れ様です

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アマゾンホーム&キッチン

楽天アフィリエイト

また来てくださいね(^_^)

 

カテゴリ

未分類 (19)
キャラ弁 (20)
子育て (5)
バイク (44)
家庭菜園 (8)
手作り (13)
おうちごはん (48)
大型免許 (12)
おいしいもの (24)
モブログ (13)
おやつ (9)

FC2カウンター

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

旅行行きたーい

楽天ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード